はまぞう › 丸八アセットマネージメント - スタッフBLOG › サロンイベント › 「ケニー國藤カルテット in 田町サロン」は大盛況でした!

2013年03月03日

「ケニー國藤カルテット in 田町サロン」は大盛況でした!

「ケニー國藤カルテット in 田町サロン」は大盛況でした!

「ケニー國藤カルテット in 田町サロン」は大盛況でした!

「ケニー國藤カルテット in 田町サロン」は大盛況でした!

「ケニー國藤カルテット in 田町サロン」は大盛況でした!

「ケニー國藤カルテット in 田町サロン」は大盛況でした!

「ケニー國藤カルテット in 田町サロン」は大盛況でした!

「ケニー國藤カルテット in 田町サロン」は大盛況でした!

「ケニー國藤カルテット in 田町サロン」は大盛況でした!

「ケニー國藤カルテット in 田町サロン」は大盛況でした!

「ケニー國藤カルテット in 田町サロン」は大盛況でした!

「ケニー國藤カルテット in 田町サロン」は大盛況でした!

「ケニー國藤カルテット in 田町サロン」は大盛況でした!

「ケニー國藤カルテット in 田町サロン」は大盛況でした!

「ケニー國藤カルテット in 田町サロン」は大盛況でした!

「ケニー國藤カルテット in 田町サロン」は大盛況でした!

「ケニー國藤カルテット in 田町サロン」は大盛況でした!

ケニー國藤(sax)
1960年山口県出身。中学校時代、吹奏楽部でアルトサックスを始める。
早稲田swingジャズ研で、ジャズ漬けの 学生時代を送るが、
エンジニアとして就職。音楽への情熱捨てがたく、週末ライブの活動を継続。
日常生活から ヒントを得た親しみやすいオリジナル曲や童謡・唱歌を
ジャズアレンジして現代に蘇らせている。東海・関西での 活動を展開中。

小関信也(p)
1964年静岡県出身。クラシックピアノを習うも、中学校時代にビートルズを
聞いて衝撃を受け、洋楽・ポピュラー音楽に目覚める。
大学時代にR&Bやジャズなどに興味を持ち、ジャズ・ピアニストとして
浜松ジャズオーケストラ「BLUENOTES」に 参加。2001年、
小曽根真ワークショップに参加し、伝統的な要素、精神を継承しつつも、
オリジナリティをプレンド。

藤村竜也(b)
1984年奈良県出身。小学校でベースギターを始め、高校の吹奏楽部で
コントラバスに出会う。ベースギターは弦の本数や 大きさを問わず、
楽曲に最も適したサウンドを表現。コントラバスにおいてもピチカート
、アルコ問わず様々な 独自の表現を追求。演奏性の幅広さや表現力の
豊かさを評価されている。エンターテイメント性溢れるステージング。

竹田達彦(ds)
1967年大阪府出身16歳の時、東原力哉氏に師事し、高校卒業後、
大阪のクラブにてレギュラー出演して活動開始。
日野皓正や渡辺貞夫ら日本トップのミュージシャンをはじめ、
ハンク・ジョーンズ、デューク・ジョーダン、 サリナ・ジョーンズ等
数多くの共演を得る。関西を中心に南米の民族音楽とジャズの
融合したサウスアメリカンジャズ など多彩なジャンルで活動。


不動産のことなら丸八不動産グループにおまかせください
〒430-0944 浜松市中区田町223-21 ビオラ田町2F
TEL 053-450-0083 FAX 053-450-0831
http://www.08group.com/
同じカテゴリー(サロンイベント)の記事

Posted by 丸八不動産グループ at 12:41│Comments(0)サロンイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ケニー國藤カルテット in 田町サロン」は大盛況でした!
    コメント(0)