2013年06月03日

Food Fighter X vol.4

生きるとは食べること

MSグループ一の大食い、Xが提供する、気まぐれ食い倒れ日記の第4弾

前回、第3回に紹介したわさびソフトですが・・・


皆さん、もうお召し上がりになりましたか?
これから夏に向けて、さっぱりすっきり、やはりおすすめのフレーバーです!


さて、今回は、再び、ラーメンを食べてまいりました


つけ麺の人気店の一つ


久しぶり食べて来て・・・

お店の看板が視界に入るなり、目を疑いました


これ、良いでしょうか?!笑


Food Fighter X vol.4


「じゃあ いつ食べる!?」

「今でしょ!!」


皆さん、今が食べ時のようです!!!


食したのは看板メニューでもある、八家つけ麺

とても美味しく
ボリュームたっぷりで、食べきれないほどでした。。。(-_-;)


大食いと名乗っていいのか・・・一抹の不安を覚えました。笑


さて、前回のなぞなぞの答え合わせの時間です。

Question
同じ小学校に通う、太郎君と花子さんは、運動会の日も、遠足の日も、音楽会の日も同じお弁当でした。さて、それはどんなお弁当だった?

Answer
サンドイッチ


※運動会、遠足、音楽会と3日も同じ弁当であった⇒3回同じ⇒3度同じ⇒3度一致⇒サンドイッチ

すっきりですね~笑


不動産のことなら丸八不動産グループにおまかせください
〒430-0944 浜松市中区田町223-21 ビオラ田町2F
TEL 053-450-0083 FAX 053-450-0831
http://www.08group.com/
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
今更ながらの・・・
今更ながらの・・・(2018-05-27 12:52)

紫外線 対 サクサク
紫外線 対 サクサク(2018-02-26 23:23)


Posted by 丸八不動産グループ at 08:55│Comments(0)スタッフ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Food Fighter X vol.4
    コメント(0)