はまぞう › 丸八アセットマネージメント - スタッフBLOG › サロンイベント › 「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

2012年03月23日

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

昨日は田町サロンで恒例のサロンライブが開催されました!

今回の主役はトランペッターのタイガー大越さん!

札幌音楽の森で毎年開催されている
『北海道グループキャンプ』今回講師として
タイガーさんは来日されたのですが
バークリー音楽院の教授陣が奏でる素敵なライブを求めて
数多くの観客が集まりあっというまにチケットはSOLDOUT!

観客はタイガーさんの演奏に終始魅了され、
ライブ会場はすごい熱気に包まれていましたよ~♪

-------------------------------------------------------
メンバー
●ブルーノ・レイバーグ(アップライトベース)
●マイク・タッカー(テナーサックス)
●タイガー大越(トランペット)
●ダニエラ・シャクター(ピアノ・ヴォーカル)
●マーク・ウォーカー(ドラム・パーカッション)
-------------------------------------------------------

ブルーノ・レイバーグ (アップライトベース)
1986年よりバークリー音楽院アンサンブル学部教授を務める。ポーランド、イタリア、チェコ、メキシコ、コスタリカでバークリー音楽院の 代表として、クリニックや演奏を行っており、ベーシストでもあり、作曲家でもある。

マイク・タッカー (テナーサックス)
バークリー音楽院スペシャルプログラム講師、2002年、セロニアス・モンク・インターナショナル・ジャズ・コンペティションのサックス 部門で第2位に輝く。その後、マイク・タッカー・カルテットとして各国の数々のフェスティバルで演奏。

タイガー大越 (トランペット)
バークリー音楽院金管学部教授であり北海道グループキャンプのチーフ・プロフェッサー。1972年、関西学院大学卒業とともに新婚旅行で 渡米し、そのままバークリー音楽院に入学、首席で卒業。昨年3カ月、浜松に滞在した。

ダニエラ・シャクター (ピアノ・ヴォーカル)
音楽キャリアを出身地イタリアのシチリアで開始。その後、バークリーの奨学生となり、活動拠点をアメリカへ移す。バークリー音楽院声学部 准教授を務めながら、精力的に

マーク・ウォーカー (ドラム・パーカッション)
1997年より5枚のアルバムと5回のグラミー賞ノミネート経験を持つバンド「オレゴン」でツアーやレコーディングに参加。現在ではバークリー音楽院打楽器 学部教授として教鞭をとるグラミー賞受賞ドラマー、パーカッショニスト。

スナップショットは続きを読むをクリックしてください!


「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!

会場のスナップショットはグーグルピカサからすべてご覧いただけます!

2012/3/22タイガー大越


不動産のことなら丸八不動産グループにおまかせください
〒430-0944 浜松市中区田町223-21 ビオラ田町2F
TEL 053-450-0083 FAX 053-450-0831
http://www.08group.com/
同じカテゴリー(サロンイベント)の記事

Posted by 丸八不動産グループ at 17:51│Comments(0)サロンイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「タイガー大越 Tiger Okoshi QUINTET」は大盛況でした!
    コメント(0)